すろーりーだい

30代後半職歴なしニートがあーだこーだというblog

様々なブログ読んで

読者のことを考えた構成になってるキラッキラの文章をみて

すげえなあすげえなあってしきりに感心しきり

参考に読んでるはずが面白くてずっと読み込んじゃうこともたくさん

読んでくれる人に語り掛けるような文だったり

読んでくれる人の為になったり「わかる」って共感が得られたり

そういうことを書いた方がいいんだろうけど

わっかんねえよ、ニートで友達いねえんだもん!


他人の気持ち、考える行為、慣れてねえよ!

他人の気持ちがわからないなら、せめて自分が読み返したときに読みやすいようにしていくしかないかな

大変だね、文書くって。大変だね、何かするって