すろーりーだい

30代後半職歴なしニートがあーだこーだというblog

初反応

今日もとりあえず、ログインだけでも!と、はてブを開くと

なにやら右上のとこに印が
f:id:daitetsux:20180417181909p:plain
(確認したら消えちゃったけど、こんな感じに赤いのがついてた)

ん?なにこれ?

左のは読者になってるブログが更新したら印つくよな?

なんだここ?

ポチ

○○さんがあなたのすこーしずつでも続…に☆をつけました

え?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


○○さんがあなたのすこーしずつでも続…に☆をつけました


ぎゃあああああ
見られてたーーーー

どころか

貰ってたー

もうね、これ書いてる今もね、心臓バクバクですよ

アクセス解析の見方もロクにわからないからどこからどうここにたどり着いたのか

どういう心境で☆をくれたのか一切わからないけど

少なくとも見られて、反応があった

ありがとうございます!!

f:id:daitetsux:20180417184928p:plain

とっっってもうれしい!


ドラクエのレベルアップの音、FFの勝利ファンファーレ、マリオの面クリア時のBGM・・・

ありとあらゆる祝福BGMが聞こえてくるよう・・・

この気持ち忘れずに

遅くてもいいから、ちょっとずつでいいから、続けていこう

改めてそう思った

んだらな!